茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

2009年05月 | アーカイブページセレクト | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫いじり

相も変わらず、かごに入り浸るぽん。
20090429_01.jpg

そのまま寝ちゃったので、"キイロイトリ"出動。
20090429_02.jpg
猫が寝てるといたずらしたくなるんですよね~(゚m゚*)

ぴくりともしないので、もういっちょ。
20090429_03.jpg
(o_ _)ノ彡ダハハハ

こんなしょーもないことで笑える毎日です。


【*☆*マニアコレクション*☆*】
20090429_04.jpg
思わず顔を埋めて嗅いでみたくなる。 わしゃ変態か

20090429_05.jpg
同じような写真がいっぱいあるんですよね(笑)



第一次連休は今日で終わり。月末の売上処理がんばってきます。

ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもり失敗

どもヾ(・∀・ ) 25日から5連休中のぽんママです。

唐突ですが、ぽんママは用事がなければ家にひきこもっていたい人間でして、

休みの日は昼(ヘタすりゃ夕方)まで寝て、好きな時に好きなだけ食べて、

テレビ見ながらネットする、そんな生活をしてます。

なもんで今回も一歩も出ないつもりで食料を買い込み、

万全の体勢で連休を迎えたのです。 大げさ(笑)

昼寝する猫をニヤニヤしながら眺めたり、
20090428_01.jpg

20090428_02.jpg

20090428_03.jpg

ひざでくつろぐ猫にデレデレしたり、
20090428_04.jpg

20090428_05.jpg

20090428_06.jpg
計画通りに過ごしていました。・・・昨日までは。

どうしても必要なものが思いがけずなくなったので、
今日仕方なく出かけ、ついでに買ってきたのがコレ。
20090428_07.jpg
フルーツ入りのヨーグルトでいいのに、
プレーンならぽんさくにあげれるからわざわざこんな買い方をしました。

つくづく猫中心の生活(-∀-)


ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんママの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんすけの特技

ぽんママがキッチン側から部屋に戻る時、よくこんな影が現れる。
20090427_01.jpg
こうゆー時は注意が必要で、ドアはゆっくり開けなければならない。

なぜならぽんが、
20090427_02.jpg
ドアのぎりぎりのとこで、

すました顔で、
20090427_03.jpg
香箱を組んでるから。

20090427_04.jpg
毎度毎度、ぎりぎり当たらないから感心してしまう(´=ω=`)

ぽんちゃん、ある意味すごいね。
20090427_05.jpg


ぽんママも特技と言いますか、我ながらすごいかもと思うこと。
20090427_06.jpg
日曜の晩ご飯は豚しゃぶにしたんですが、これ↑一人前です。

体型のわりにはよく食べれるほうで、
20090427_07.jpg
この肉も野菜も全部1人でおいしくいただきました。

おいしいものはとことん食べ続けたくて、次の日に残したりできない性質(たち)なんですよね。

なんじゃこの話(笑)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

