茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

2008年12月 | アーカイブページセレクト | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんすけ、膝に乗る?!

さくと違って膝に乗ってくれないぽん。

いつものカゴに入ってるとこを見てて思いついた。
20081126_01.jpg

ジャーン♪
20081126_02.jpg
カゴのまま乗せてみた(笑) カゴ越しの膝乗り猫!!(≧∇≦)bヨッシャ!!

ほんの少しそのままでいたものの、キョロキョロして…
20081126_03.jpg
逃亡orz

20081126_05.jpg

20081126_04.jpg

20081126_06.jpg
うぅ…(T-T )



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈍感なぽんさく

たまに湧き出るぽんママのいたずら心(*-`∀-)ψケケケ
20081124_01.jpg
おでこにシール貼ってみた(笑)

小さいし粘着力も弱いせいか、
20081124_02.jpg
全然気にならないよう。

20081124_03.jpg
敏感そうな耳の裏も気にならない。

さすがにココは気になるだろう。
20081124_04.jpg
・・・・・あれ(・・?)

感じなくても視界の邪魔にならないのか???
20081124_05.jpg
さくが鈍感なのかなぁ?

とゆーことでぽんにも。
20081124_06.jpg

やっぱりおでこじゃイマイチなので位置変更。
20081124_07.jpg

さくよりは気にしてるような…?
20081124_08.jpg
でも取る気配はなし。

猫ってこんなに鈍感でしたっけ?il||li_| ̄|○il||li 将来が心配だよわたしゃ


*おまけ* 他にも貼ってみたんです。
20081124_09.jpg

20081124_10.jpg



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんさく集合

昨日の朝の二度寝か三度寝中、体の左側に重みを感じて目が覚めた。

静かに起き上がってみると、
20081123_01.jpg
ぽんさく大集合(ノ≧∀≦)ノムキョー

20081123_02.jpg
ぽんママを見上げる瞳、カワユスなぁ(●´Д`)

20081123_03.jpg
ぽんにはツンツンして振り向いてもらった。

ぽんママが起きたとわかるとさっそくおなかの上に乗るさく。
20081123_04.jpg
成長するにつれ男前な顔つきになっていく。女の子なのにねぇ(´・ω・`)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

