茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

2008年11月 | アーカイブページセレクト | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、カバーガールになる

火曜に届いてたのに今日気付いた、あるところの管理人さんからのメール。

『件名 :カバーキャットに関するお知らせ

10/28より1週間、さくらちゃんのお写真をTOPページで使用させていただきたいと思います。
現在たくさんのご応募をいただいており、お待たせいたしまして申し訳ございません。
   ~中略~
これからもステキなお写真お待ちしております。
今後ともNijiiroCatをよろしくお願いいたします!! 』

(゚ロ゚;)ポカーン

NijiiroCat?

カバーキャット?

TOPページ?
   ・
   ・
   ・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そうなんです!! 知る人ぞ知る、猫好きのためのSNS(mixiみたいなやつ)、

"NijiiroCat"のカバーキャットにさくらが選ばれたんですO(≧∇≦)O

8月に応募していて、今まで使われることなかったので正直忘れてましたが(汗)

紹介用にいただいた画像がコチラ↓
20081030.jpeg

よろしければ実際にHPもご覧下さい→NijiiroCat

カバーガールさくらのトップページが見れる期間は、10月28日(火)から1週間です。

メールの文面からすると、応募したらいずれ順番が回ってくるのかも。

一緒に応募したぽんのトップページも、

いつの日か見れることを楽しみに待とう(●´ω`●)ワクワク



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらのあったかレーダー

冬に向けて気温が下がってきて、朝は特に冷えますね。

ぽんさくの行動にも変化が。

少し前までは、朝ご飯の後にそこらへんをうろうろしていたのに、

今はこう↓
20081029_1.jpg
ぽんママの席でとぐろ巻いてます。

さくの姿が見えないのでロフトに上がってみる。
20081029_2.jpg
一見いないようだが、右のぐちゃっとした布団に注目。

20081029_3.jpg
何かいますねぇ(●´艸`)

20081029_4.jpg
さすが猫、教えてもいないのにあったかいとこを知ってる。

次の日から、もっとこもりやすいセッティングを心掛けるように。
20081029_5.jpg

20081029_6.jpg

どうせなら猫団子してくれればいいのになぁ(*´Д`)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんさくとヨーグルト

ぽんさくにあげてみようとヨーグルトを買ってきた。

"ねこのきもち"によると、無糖なら1回に小さじ1杯ぐらい与えても良いそう。

では早速。
20081028_1.jpg
※注:ぽんママ家にはこじゃれた食器はございません。

ぽんちゃん、さくちゃ~ん
20081028_2.jpg
さすが野次猫、とりあえず集まってくる。

まだまだ子供のさくには怖いものなし。
20081028_3.jpg
たいした躊躇もなく食い付く。

一方ぽんは、
20081028_4.jpg
あまり好きではないらしい。
今まで食べたことないもんねぇ。たぶん。

せっかくなのでもうちょっと押してみる。
20081028_5.jpg

20081028_6.jpg
おっ!!(゚O゚*)

20081028_7.jpg
やっぱりお気に召さないよう(‐ω‐;;)
わざわざ好きじゃないプレーン選んだのになぁ。 ←このへんがお猫様中心の生活

ぽんママは砂糖を入れて、食べたいだけ食べました。
20081028_8.jpg
※再び注:ぽんママ家にはこじゃれた食器はございません。お椀で(笑)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

