茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

2008年01月 | アーカイブページセレクト | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★詰め合わせ★近頃のぽん

皆々様、おひさしゅうございますm(´-ω-`)m

あんまり顔見せないとご心配をおかけしてしまうので、

本日は最近撮り溜めた写真をちょこちょこっと更新しますひよこ


jumee☆camera1b当ブログの主役から近況を・・・
2007-12-18_1.jpg


jumee☆camera1b猫らしいまぁるいお手々
2007-12-18_2.jpg


jumee☆camera1b人のイタズラ
2007-12-18_3.jpg
先日の猫のイタズラに対抗(*-`∀-)ψヶヶヶ...

jumee☆camera1bお気に入りの場所
2007-12-18_4.jpg
前はハンモック一筋やったのにね。

jumee☆camera1bふと振り向くとこんな格好してました
2007-12-18_6.jpg
※ケータイで撮影のため低画質。お許しくだされ(。-人-。)

jumee☆camera1bふと振り向くとこんな格好してました
  (上から見た図)
2007-12-18_5.jpg
※ケータイで撮影のため低画質。お許しくだされ(。-人-。)


いかがでしたでしょうか?

去勢後少しはおとなしくなるかと期待してたのに、ここんとこのぽんはひどいです汗2

ベッドで横になるぽんパパの上をダッシュで走り抜けたり、

タワーからベッドへ飛び降りたり、いつも被害に遭うのは端に寝てるぽんパパ。

ぽんママより怖い人だと認識してるのに、平気でそうゆーことをします。

朝はご飯の催促でぽんママのおなかにどすっ!!と飛び乗るetc...

困った子だ・・・・・ソ猝ヨ



ラブいっぱい ぽんの生存確認をしていただけましたら、ポチッとクリックお願いします。 ラブいっぱい







| ぽんすけ | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫のイタズラ

仕事から帰ってくると、
2007.12.11_1.jpg
・・・・・なんであれがあんなところに絵文字名を入力してください 

イタズラぽんめぇ`д´ pkk

豆電球これが正しい使い方豆電球
2007.12.11_2.jpg
「ブーツキーパー」です。

あっ!!またっ!!ハッ・・・
2007.12.11_3.jpg

毎日何かしらやらかしてくれる、我が家の可愛いお猫様です落ち込み



ラブいっぱい 2つのランキングに参加してます。ポチッとお気持ちお願いします。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬とみかんと猫

冬と言えば"みかん"ですよねぇ3はーと

ここ数年、ぽんママの会社にみかんを送ってくださる取引先があります。

お歳暮代わりですかね。

今年もいただいたので、一部持ち帰りました。

猫は柑橘系が嫌いだといいますが、実際のところどうなんだろう?

ってことで実験開始した
2007.12.10_1.jpg
自分のテリトリーへの侵入者は何でもチェック。とにかく嗅ぐむフガフガ

2007.12.10_2.jpg
今日は特に念入りですな。

2007.12.10_3.jpg
それは怖いよマジですか もはや猫じゃない・・・

外の皮はあまり匂いがしないのか?

なら剥いてあげよう。

(ごめんなさい。前回に続きケータイ未対応です。勉強します。)
※音の消し方がわからず、テレビの音が入ってます。念のため音量にご注意ください。

やっぱり臭いらしい笑ニヤリ   ←わかっててやった悪い飼い主



ラブいっぱい 少し上昇↑ 今日もポチポチッとお願いします。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

